別府っ子おやじの会
 城南区別府校区の「別府っ子おやじの会」定例会に参加しました!
定例会の会合の後は恒例の地域防犯パトロール!別府校区を見まわりました。

 その後は、年に一度のおやじの会忘年会、子供が好きで、地域が好きで、
おやじが好きな皆さんとの楽しく有意義な時間!

 忘年会ではいっぱい笑って、みんなを知って、やっぱおやじの会最高です!

 今年一年お世話になりました。

2022年度ライトステップアップセミナー

「2022年度ライトステップアップセミナー」の中でご挨拶させて頂きました。

 西日本プラント工業労働組合福岡支部で働く皆様は各種発電所などの建設、補修、点検など
電気の安定供給のためにご尽力頂いております。

 これまで4期16年間お世話になっております。
引き続き、電気事業•電力関連産業の代表として、組織内議員として頑張って参ります!