年の瀬が迫ってきています。今日で御用納めの方もおられると思います。
今年一年お疲れさまでした。
私は年末のご挨拶を31日まで行います。

午前に城南警察署の持丸署長を表敬訪問しました。

城南警察署管内の治安情勢等の説明もして頂きました。

 城南区内、パトカーや白バイの姿を良く見る様になった。見守られている感があり、とても有り難く感じるなとのお言葉を地域の方から頂いております。
城南警察署の皆さんには心から感謝申し上げます。

 今年の交通死亡事故はゼロ!自転車の盗難、ニセ電話詐欺などは高水準で水位しています。

 今後も城南警察署と連携して、城南区の安心安全を高めて参ります。

#福岡県議会議員 #福岡県議会 #城南区 #城南警察署

鳥飼校区「防犯防災パトロール」

12月28日御用納の方も多かったと思います。
夜は城南区鳥飼校区「防犯防災パトロール」に参加しました。
鳥飼公民館前にはたくさんの地元の方が集まりました。この様に、地域の方のご協力により、地域の安心安全は守られいます。
それにしても、その数の多さには毎年驚かされます。寒い中集まられた皆さん、有難うございました。
今夜も城南区のどこかの夜警に伺います。