新年明けましておめでとうございます。

2023年(令和5年)、新しい年を迎えました。

皆様におかれ ましては、卯年の新春を如何お迎えでしょうか。

 新型コロナウイルス感染症第8波の中での年越しとなりまし たが、引き続き基本的な感染防止対策を徹底して、社会経済 活動を回していかなければなりません。

これまで同様、国や県、地方自治体や関係の皆さんと連携を保ちながら、対応を行って参ります。

  皆様から県議会に送って頂いて、この4月で16年となります。

  県議会議員として 、これまで「地域の声を県政に届ける」その想いを持ち続けながら県議会や地域で活動を行って参りました。  この年も皆様の想いを地域の声を政治に届けて参ります。

 さて、3月31日告示、4月9日投開票の統一自治体議員選挙では、城南区の県議会議員選挙に5度目の立候補を決意しました。

 今回は政党の公認を貰わない、「無所属」として初めて挑戦します。地域のより多くの皆様の、多様なご意見、ご要望を受けるためにも、「無所属」を選択しました。  初心を忘れる事なく、地元のために働く、地域必要とされる政治家をめざして参ります。

 引き続き、変わらぬご指導ご鞭撻の程何卒宜しくお願い致します。

2023年(令和5年)が皆様にとりまして輝かしい一年となることを心から祈念しております。

2023年 1月吉日

福岡県議会議員 守谷正人