今日は様々なイベントが行われた城南区!
各校区で行われたラブアース清掃活動や城南区実年ソフトボール大会、タグラグビーなとに多くの区民が集まりました。
朝8時から城南区実年ソフトボール大会の開会式に参加。
 校区の代表10チームの戦いが始まりました。
コロナ前の様な週末となりました。このまま季節が変わって欲しいですね。それぞれご参加の皆さんお疲れ様でした。

別府校区「タグラグビー」

ラグビーの「九州電力キューデンヴォルテクス」の監督で友人の赤間勝さんが小学生にタグラグビーを教えに来られました。
今日は沢山の子供達が参加!ラグビーホールに初めて触れた子もいたり、大きな体格の現役選手に子供たちも興味津々の様子でした。
太陽の下での運動は素晴らしいですね。
 私も保護者の方と一緒にタグラグビーをプレイ。気持ち良い汗を流しました。
おやじの会や別府小PTAの皆さん、ポルティクスや城南警察署の皆さんなど、本日は大変お世話になりました。有難うございました。